Adachi Fashion Academy 楽しい着付け

講座の紹介
楽しい着付け ~着物を粋に~

日本の伝統衣装の「きもの」。すてきに着こなしたい・・・。
着付けがはじめてという人も気軽に着られるようになりたい。留学するから日本の文化を学びたい、娘の成人式に着せてあげたい などのそれぞれの要望や技能にあわせてご自身が持っている小物を使って美しく装う方法を学んでいます。
初心者から一度着付けを習ったことがある方まで、自分のペースで浴衣や着物を粋に着こなせるように練習します。夏にイベント、七五三やお正月には、着物でお出かけを楽しみましょう!

開講日
火曜 (月2回)
開講時間

13:00~15:00

日にち 

10月13日・27日

11月17日・12月1日

12月8日・15日

1月12日・19日

定員 10名

受講料 : 3,200円/月(保険料含)

 

講師 : 小林万記

予定カリキュラム
それぞれの技能に合わせてお教えします。

別途料金
着物レンタル代 800円~、小物一式500円〜

持ち物
持ち物: きもの、帯、小物一式

教室 和室

*予告なく変更する場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。

adachi総合研究所事務局

投稿者プロフィール

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 令和2年4月にオープンした 美濃路稲葉宿本陣跡ひろば 街歩きの際にぜひお立ち寄りいただきたい広場です…
  2. 一般の方を対象に 防災講座 を開講します。 昨今の不安定な天候からの災害への対応として、『知っ…
  3. 秋になり、皆さまのゆとりある時間、豊かな時間をご提供できればと、秋講座の開催を決定いたしました。 …
ページ上部へ戻る