
申込み受付数 残りわずか 10月のみ空きあり。
11月~1月はキャンセル待ちとなっております。キャンセル待ちについては、お問い合わせください。
市民向けの市民講師による生涯学習講座。
心と身体にもやさしいヨガ~簡単な動きでリラックス~
体が硬いからヨガは無理だと思っていませんか?
このヨガは年齢問わず心と身体にも優しいリラックスができるヨガです。
足のもみほぐしから始まり、呼吸法、ポーズへと入っていきますので、だれにでも無理なく参加できます。
ご自身の心と身体の声を聴いてみませんか?
終わった後はきっとリフレッシュをして軽くなっているはずです☆
開講日
木曜 月1回
時間:10:00~11:30
日にち:
10月20日
11月17日
12月15日
1月19日
定員:一般15名
対象:女性限定
受講料:800円/1回(教材費、保険料含)
持ち物:あればヨガマット、飲料水、あれば五本指ソックス
講師紹介
講師:菊池 和子
Viha-la公認インストラクター 多くの地域で教室を開講。人気のヨガインストラクター。
申し込み:申し込みはコチラ
※電話(0587-84-2001)でも受け付けておりますが、つながりにくい場合があります。ご了承ください。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。