Adachi Fashion Academy 季節を彩る染色~基礎コース~ 2023年春

講座の紹介
季節を彩る染色~基礎コース~

日常使えるすてきなグッズを染色の基本技法を学びながら作ってみませんか。好きな色で世界にひとつだけの作品を作りましょう。初心者の方も、絵を書く事が苦手な方も大歓迎!ものづくりを楽しみましょう!

開講日

木曜・月3回

日にち
5月11日・18日・25日
6月8日・15日・22日
7月6日・13日・20日

開講時間 
13:00~15:00

定員 : 8名

受講料 : 4,800円/月(材料費別・保険料含)

講師 : 小林万記

カリキュラム
講師と相談しながら暮らしに彩りが加えられる作品を作ります。

別途材料費(染料、防染材込み):
1,000円~1,500円(材料、素材によって金額は変わります)

持ち物
エプロン (汚れてもいい格好)

*予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

adachi総合研究所事務局

投稿者プロフィール

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 愛知文教女子短期大学は各自治体、各企業と連携を結び、多様な分野で協力をしています。締結した自治体、企…
  2. 桜の見頃を迎えた3月31日。 国府宮神社にて「着物が似合う街いなざわ 春は国府宮の桜」を開催い…
  3. こちらの講座は終了しました ご案内 愛知文教女子短期大学に新たな研究会が立ち上がります。発足を記…
  4. 生活文化学科食物栄養専攻有尾ゼミの取り組みが商品化されました。 子どもから高齢者までたくさんの…
ページ上部へ戻る