楽しい茶道~裏千家~ 2023春の講座

楽しい茶道~裏千家~

日々是好日。素敵な時間を一緒に楽しみましょう。季節を感じ、おもてなしの心を体験できます。

お客様のおもてなし方、美しい立ち居振る舞いなど、日常生活でも役立つ学びが多くあります。点前を通して、茶道を楽しみ、教養を身に付けます。

初心者から経験者まで、その方の技能、ニーズに応じて行います。お気軽に講師にお尋ねください。

日 時:

①5月9日・23日

②6月13日・27日

③7月11日・25日

いずれも 火曜日 13:00~14:30 月2回

 ①、②、③すべて または、月ごとの受講も可。希望の受講月、時間をお知らせください。

講 師:愛知文教女子短期大学非常勤講師 裏千家茶道助教授 飯田 春子

会 場:愛知文教女子短期大学 1階 和室

対 象:一般

受講料:3800円(材料費込み)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 愛知文教女子短期大学は各自治体、各企業と連携を結び、多様な分野で協力をしています。締結した自治体、企…
  2. 桜の見頃を迎えた3月31日。 国府宮神社にて「着物が似合う街いなざわ 春は国府宮の桜」を開催い…
  3. こちらの講座は終了しました ご案内 愛知文教女子短期大学に新たな研究会が立ち上がります。発足を記…
  4. 生活文化学科食物栄養専攻有尾ゼミの取り組みが商品化されました。 子どもから高齢者までたくさんの…
ページ上部へ戻る