ビタミンパレット

*現在、新型コロナウィルスの影響で学食の開放を休止しています。

 

愛知文教女子短期大学の学生食堂

「ビタミンパレット」

を開放しています。

地域の皆様もぜひご利用ください。

【営業時間】11:30~14:00

*12:00~13:00は学生がお昼休憩のため、大変混み合います。この時間を避けてご利用いただけますことをオススメします。

【休業日】土日、学校行事、長期休暇中

【利用方法】

1、総合受付にて、学食利用の旨をお伝えください。

学食利用者用のネームホルダーをお貸しします。首から下げてご利用ください。

2、ビタミンパレットへ

場所が分からない場合など、お近くの職員にお気軽にお声かけください。

3、食券を購入し、食堂カウンターへ

4、ビタミンパレットは、うれしいサラダバー付き☆(ご利用は、1回のみ)種類豊富なお野菜をお召し上がりください。

5、お帰りの際は、ネームホルダーを受付にご返却ください。

 

adachi総合研究所事務局

投稿者プロフィール

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 愛知文教女子短期大学は各自治体、各企業と連携を結び、多様な分野で協力をしています。締結した自治体、企…
  2. 桜の見頃を迎えた3月31日。 国府宮神社にて「着物が似合う街いなざわ 春は国府宮の桜」を開催い…
  3. こちらの講座は終了しました ご案内 愛知文教女子短期大学に新たな研究会が立ち上がります。発足を記…
  4. 生活文化学科食物栄養専攻有尾ゼミの取り組みが商品化されました。 子どもから高齢者までたくさんの…
ページ上部へ戻る