Adachi Fashion Academy 楽しい着付け

講座の紹介
楽しい着付け ~着物を粋に~

日本の伝統衣装の「きもの」。すてきに着こなしたい・・・。
着付けがはじめてという人も気軽に着られるようになりたい。留学するから日本の文化を学びたい、娘の成人式に着せてあげたい などのそれぞれの要望や技能にあわせてご自身が持っている小物を使って美しく装う方法を学んでいます。
初心者から一度着付けを習ったことがある方まで、自分のペースで浴衣や着物を粋に着こなせるように練習します。夏にイベント、七五三やお正月には、着物でお出かけを楽しみましょう!

開講日
火曜 (月2回)
開講時間

13:00~15:00

日にち 

10月

11月

12月

1月

定員 5名

受講料 : 3,200円/月(保険料含)

 

講師 : 小林万記

予定カリキュラム
それぞれの技能に合わせてお教えします。

別途料金
着物レンタル代 800円~、小物一式500円〜

持ち物
持ち物: きもの、帯、小物一式

教室 和室

*予告なく変更する場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。

adachi総合研究所事務局

投稿者プロフィール

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 愛知文教女子短期大学は各自治体、各企業と連携を結び、多様な分野で協力をしています。締結した自治体、企…
  2. 桜の見頃を迎えた3月31日。 国府宮神社にて「着物が似合う街いなざわ 春は国府宮の桜」を開催い…
  3. こちらの講座は終了しました ご案内 愛知文教女子短期大学に新たな研究会が立ち上がります。発足を記…
  4. 生活文化学科食物栄養専攻有尾ゼミの取り組みが商品化されました。 子どもから高齢者までたくさんの…
ページ上部へ戻る