♪ことちゃんのアイス販売中♪米豆油のアイスクリーム

販売のお知らせ

モリコロパークでは大好評!完売!したプラントベースアイスを、皆様のお手元にも♪
稲沢市にある手作りジェラートのお店【ユーグレナ】さんで商品を購入できます。
製造にご協力いただいているユーグレナさん。
独自の製法でくちどけの良い、おいしいアイスクリームを作っていただきました。
ぜひ、お試しください。

かわいい商品名とパッケージは、愛知文教女子短期大学の学生たちが考えました!!
多くの消費者に届けられるような工夫を考え、試行錯誤しながら完成したアイスクリーム☆
パッケージも含めてお楽しみください。
(中日新聞の取材を受け、令和4年12月10日朝刊に掲載されました)

 

販売店:ユーグレナ
〒492-8229 愛知県稲沢市稲島12-61
ユーグレナ公式HP

価格:400円(税込み)/個

種類:プレーン、かぼちゃ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 愛知文教女子短期大学は各自治体、各企業と連携を結び、多様な分野で協力をしています。締結した自治体、企…
  2. 桜の見頃を迎えた3月31日。 国府宮神社にて「着物が似合う街いなざわ 春は国府宮の桜」を開催い…
  3. こちらの講座は終了しました ご案内 愛知文教女子短期大学に新たな研究会が立ち上がります。発足を記…
  4. 生活文化学科食物栄養専攻有尾ゼミの取り組みが商品化されました。 子どもから高齢者までたくさんの…
ページ上部へ戻る