心と身体にもやさしいヨガ 2023年春の講座

市民向けの市民講師による生涯学習講座。

心と身体にもやさしいヨガ~簡単な動きでリラックス~

体が硬いからヨガは無理だと思っていませんか?

このヨガは年齢問わず心と身体にも優しいリラックスができるヨガです。

足のもみほぐしから始まり、呼吸法、ポーズへと入っていきますので、だれにでも無理なく参加できます。

ご自身の心と身体の声を聴いてみませんか?

終わった後はきっとリフレッシュをして軽くなっているはずです☆

開講日

木曜 月1回

時間:10:00~11:30

日にち
5月11日
6月8日
7月13日

定員:一般15名

対象:女性限定

受講料:800円/1回(教材費、保険料含)

持ち物:あればヨガマット、飲料水、あれば五本指ソックス

講師紹介

講師:菊池 和子

Viha-laインストラクター 多くの地域で教室を開講。人気のヨガインストラクター。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 愛知文教女子短期大学は各自治体、各企業と連携を結び、多様な分野で協力をしています。締結した自治体、企…
  2. 桜の見頃を迎えた3月31日。 国府宮神社にて「着物が似合う街いなざわ 春は国府宮の桜」を開催い…
  3. こちらの講座は終了しました ご案内 愛知文教女子短期大学に新たな研究会が立ち上がります。発足を記…
  4. 生活文化学科食物栄養専攻有尾ゼミの取り組みが商品化されました。 子どもから高齢者までたくさんの…
ページ上部へ戻る