マイ 米 クッキング 第3回結果発表!

厳正なる審査の上、第3回マイ米クッキング動画レシピコンテストは
以下のような結果となりました!たくさんのご応募ありがとうございました。
第4回も引き続き募集中ですので、皆様奮ってご応募ください。

 

優秀賞 作品タイトル「たこ・わかめごはん」
投稿者:高野陽

審査員コメント:おいしい!が画面から伝わってきました。レシピの説明、食レポもとてもよくできましたね。動画制作のために親子の会話がたくさんできた事が感じられました。夏休み中も挑戦してください。

特別賞 作品タイトル「サバとやさいご飯」
投稿者:yui.sawa

審査員コメント:姉妹の共同作業から日頃の賑やかな食卓を感じました。最近話題のサバ缶が上手に炊き込みごはんになりました。野菜もたっぷり入って栄養バランスも良いです。便利な調理器具を使っていろいろなレシピに挑戦して、家族を笑顔にしてください。

特別賞 作品タイトル「簡単!海苔とシーチキンごはん」
投稿者:のりこたろう 

シンプルなメニューですが、焼きのりの使い方に感激しました。低学年の小学生でも安心してできるおすすめメニューです。おにぎりにしておけばおやつにも良いですね。

 

クッキングコンテスト受賞者から、ご報告をいただきました。

「お米が届きました!」

こちらには、笑顔をお届けいただきました。ありがとうございました。

これからも、いろんなお料理にチャレンジしてみてください。

家族の「うれしい・ありがとう」が増えることを願っています☆

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 愛知文教女子短期大学は各自治体、各企業と連携を結び、多様な分野で協力をしています。締結した自治体、企…
  2. 桜の見頃を迎えた3月31日。 国府宮神社にて「着物が似合う街いなざわ 春は国府宮の桜」を開催い…
  3. こちらの講座は終了しました ご案内 愛知文教女子短期大学に新たな研究会が立ち上がります。発足を記…
  4. 生活文化学科食物栄養専攻有尾ゼミの取り組みが商品化されました。 子どもから高齢者までたくさんの…
ページ上部へ戻る