アダチファッションアカデミー会員規約

20129

·入会に際して、年齢、性別、学歴、国籍、職業は問いません。

·会員資格に有効期限はありません。

·会員には会員カードを発行いたします。

·ジュニア講座の場合、保護者が会員となってください。(小中学生は無料)

·会員種別

会員には「一般会員」とその他「卒業生会員」、「職員会員」、「在学生会員」の4種類がございます。

区分 条件 入会金
一般会員 下記条件以外の方

・愛知文教女子短期大学
・愛知文教大学

1,000
卒業生会員

·愛知文教女子短期大学

·愛知文教大学

·短大附属第一幼稚園

無料
職員会員 ·短大附属一宮東保育園 無料
在学生会員

·短大附属荻原幼稚園

上記項目の卒業生、家族(二親等まで)

在職の教職員、在学生

無料

·受講料

アダチファッショナカデミーの受講料は

   基本1600/回で、月ごとの受講料をお支払いしていただきます

   (例:月2回講座の場合、1600×2回=3200/)

   愛知文教女子短期大学在学生の方は無料です

·支払いについて

   受講料の支払い方法は以下のとおりです

   ① 銀行振り込み:講座開始の1週間前までに以下の振込先へ入金してください

   振込口座  三菱UFJ銀行 稲沢支店

   普通723755 学校法人足立学園 理事長 足立誠 (振り込み手数料は自己負担となります)

   ②受付支払い:講座開始の3日前までに研究所受付にて現金でお支払いください

   振込み書や領収書は講座開始日まで保管願います

   納入後の受講料は原則としてご返金できません

·受講決定の流れ

  受講料の入金が確認でき次第、受講票をご本人宛に送付させていただきます

  受講票の到着をもって受講決定とさせていただきます

  (入金時期によってはこれに限りません)

  入金が確認できない場合、かつ連絡がない場合は、講座申込みを取消しさせていただきます

·材料費·保険費用等について

  各講座のページに記載のとおり、材料費·保険費用等がかかるものは別途必要となります。

【在学生も必要です】

  講座受講初日もしくは受講期間中に、研究所受付もしくは講師の先生に現金でお支払いください

·受講の取り消しについて

当該講座開始以降の取り消し·講座変更及び受講料の返金はいたしません。

·科目等履修生

愛知文教女子短期大学の科目等履修生の方は、別途ご相談下さい。

·休講について

やむを得ない事情により休講になった場合は補講を行います。

·会員証について

入会時に発行いたします。学内での身分保障のため必ず携帯してください。

紛失·破損時による会員証の再発行には手数料として300円必要となります。

·個人情報のお取り扱いについて

足立学園総合研究所では、入会·受講申し込みの際にご記入いただいた情報を、細心の注意を払って適切に管理し、運営します。

下記の目的以外には一切使用しません。

<利用目的>

·会員登録や休講、代講など各種ご連絡他研究所運営

·講座の管理運営

·過去の会員様も含めた全会員様対象に、新講座情報など各種ご案内

·サービス向上などのため、個人を特定できない形で統計処理したデータの作成と活用

·退会について

本アカデミーの会員期限には有効期限はございませんが、会員の都合による希望退会の場合はお申し出ください。また会員が次のいずれかに該当する場合、本アカデミーは会員を強制退会させることができます。強制退会の場合は再び会員になることはできません。

·受講料の支払いができない場合

·本アカデミーの規約に反した場合

·本アカデミーの秩序を乱す行為があった場合

·入会に際して虚偽の申告をした場合

·本アカデミーの施設の設備を故意に破損させた場合

·その他、アカデミーが運営に支障が生じると判断し、強制退会が妥当と認めた場合

·入場の禁止、退場について

本アカデミーは会員が次のいずれかに該当する場合、その会員に対して本施設への入場禁止、または退場を命ずることができるものとします。

·講師や他の受講生へ迷惑をかけたり、教室の雰囲気を著しく損なう行為があった場合

·許可なく講座の録音、録画、写真撮影をされた場合

·刃物等危険物を所持する場合。また他の受講者に迷惑をかけると判断される場合

·本アカデミーが施設運営上好ましくないと判断した場合

 

また、当規約は、事前の予告なしに、又、お客様の承諾を得ることなく、新たな追加·更新をする場合があり、本アカデミーが随時、サイト内に提示するお客様への通知等の更新情報はこの規約と不可分一体のものとして、この規約の一部を構成します。更新後にサイトをご利用いただく場合、お客様の同意は変更後の規約に基づいていることを前提とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

adachi総合研究所事務局

投稿者プロフィール

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 愛知文教女子短期大学は各自治体、各企業と連携を結び、多様な分野で協力をしています。締結した自治体、企…
  2. 桜の見頃を迎えた3月31日。 国府宮神社にて「着物が似合う街いなざわ 春は国府宮の桜」を開催い…
  3. こちらの講座は終了しました ご案内 愛知文教女子短期大学に新たな研究会が立ち上がります。発足を記…
  4. 生活文化学科食物栄養専攻有尾ゼミの取り組みが商品化されました。 子どもから高齢者までたくさんの…
ページ上部へ戻る